2010年04月27日

四月度末フォロー整理について

GW中にもさもさとフォロー整理していきます。
機械的にやるので、特に理由があるわけではありません。
強いて言うなら自分が新しくフォローする際に流速を抑えるためです。
対象は著名人、業界人以外で自分がフォローしている人全てです。
以下はその条件

・一ヶ月以上フォローしている人で、過去に挨拶以外のリプライを一度も自分から送らなかった人。

・六ヶ月以上挨拶以外のリプライを送っていない人。

・1Post/月以下の人、または極端にPostが少ない人。

・その他
上記の条件以外でも、個人的にリムーブしたい人。

※例外も存在します。
整理の対象は全員ですが、フォロー、フォロワーが多い人が優先的に整理されます。


因みに、今回は150人ほどをリムーブ予定です。
本当は整理とかしたくないのですが自分の処理能力が低いため…。
尚、整理が終わったらスパム、アフィ以外の方にはフォローを返すつもりです。
posted by おもち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ついったー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

プロフィール(bio)変更による、フォロワーの増減実験。

という名のただのプロフ変更。

Before
F1多めの一般人。七尾奈留九尾信者。
自称17歳女性(ロリババァ巨乳音痴鈍感不器用ドジっ娘)。
定期的にフォロー整理します。
PeCa関係でフォロー外れた人は連絡を。

After
獣耳が好き!だいダイ大好き!
耳をmofmofしてしっぽを優しく引っ張りたい!
耳としっぽはセットが鉄則!
しっぽを引っ張るときは絶対に優しく、でも確実に引っ張らないとダメ!
猫耳犬耳が特に好き!
どれくらい好きかって、もう文字じゃ表現しきれないくらい好き!
耳をこちょこちょしたらちょっと怒って、力なくポカポカしてきたらもう最高!


前回のはちょっと硬め、今回のはどう考えてもマジキチ・・・・どうなるんでしょうねこれ。
現在のフォロワーさんは750 次のフォロー整理予定は4月24or5月頭を予定しているので、そのときにどれくらい増減したかまた記事にしようと思います。

サイニーは最近明るくなってから寝ちゃってるのでできてないのが本音。
飽きたわけじゃないんだけど、やりそこねてる。
posted by おもち at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ついったー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

催眠オナニー体験レポート二日目

ということで、やっと二日目です。
特に一日目と変化はありませんので、一日目と違うことだけ

・催眠状態に入れてるのかは未だに分からない。
・今回はなんか感覚がなくなっていくのがむしろ遅く感じた。
・やはり後半の記憶(意識、感覚)が曖昧。かといって寝てた感じもしない。
・やはり解除後はスッキリする。

いまのとこ、これを始めてのマイナス効果は見られません。
プラスとしては、気分がスッキリした感じがするくらいでしょうか。
とりあえず7日目までは毎日適当にこんな感じでレポートつけていきたいと思います。
posted by おもち at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ついったー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

